青のフラッグ/最新話ネタバレ・感想まとめ

漫画「青のフラッグ」の最新話を含むネタバレや感想・考察・伏線などをまとめていきます。青のフラッグはネットで無料で読める、少年ジャンププラスで連載中のKAITOによるマンガ作品です。

【無料&安全】マンガ読み放題のおすすめサイト4選!

 

最近は漫画村のようなサイトもあるけど、前に突然閉鎖されたことからも分かるように、やっぱりグレーゾーンというか違法に近いサイトを使うのは微妙に感じる人も多いと思います。

そこでここでは、きちんとした企業が運営しているため違法性がなく安全で、かつ期間限定ではあるものの無料で漫画が読めるサイトをまとめてみました。

それぞれ期間中に登録を解約すればお金は一切かからないので、ひとつずつ渡り歩けば、お金をかけずにかなりの量の漫画を読むことができます。

いますぐ漫画を読みたいけどお金を払いたくない、という人はぜひチェックしてみてください。

 

1)ブックパス

ブックパス

auが運営する電子書籍ストア40万冊以上のラインナップから、漫画や雑誌、小説などを購入できるサイトで、auユーザーでなくても利用できます。

読み放題プランは月額562円ですが、初回登録から30日間は無料
人気作品の新刊も含めて、ラインナップは比較的充実しています。

 

▼無料お試しはこちら
>>電子書籍ストア【ブックパス】

 

2)ブック放題

ブック放題

ソフトバンクグループの会社が運営するサービスですが、ソフトバンクユーザーでなくても利用できます。

2万冊以上のマンガや、雑誌170誌以上が読み放題。
特に、いわゆる名作漫画といわれる昔のマンガが多く揃っているので、有名作品だけどまだ読んだことがないというマンガがある場合は、ここで一気に読んでみては。

初回登録から1か月間は無料で、2カ月目以降は月額500円です。

 

▼無料お試しはこちら
>>初月無料!雑誌やマンガが読み放題!【ブック放題】

 

U-NEXT

U-NEXT

映画やドラマを見る動画サイトという印象が強いかもしれないU-NEXTですが、漫画や雑誌、さらに男にはうれしいアダルト動画の視聴も可能

漫画は個人的にも大好きなキングダムなど、人気作品もちゃんとそろってます。
が、そこまでラインナップが豊富とはいえないところはあります。どちらかというと雑誌とかのほうが充実してる印象ですね。

 

登録すると無料でポイントがもらえるため、これを使って新刊などを購入することが可能。登録してまず損はないサイトです。

2ケ月目からは月額1990円かかるので、無料期間31日間のうちに解約するのを忘れないようにしましょう。

 

▼無料お試しはこちら
>>U-NEXT

 

FOD

FOD

 

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」も、ドラマなどの動画も視聴できるサービスですが、同様に漫画も読むことができます。

またU-NEXT同様に、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って好きな作品を購入することも可能。しかも最大1300ポイントなのでかなりお得ですね。

無料期間は1カ月ですが、Amazonアカウントを持っていることが条件になっています。
とはいえ、基本的ほとんどの人がAmazonアカウントは持っているでしょう。

 

▼無料お試しはこちら
>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

以上、おすすめのマンガ読み放題サイト4つでした。

どれも期間中に解約すればお金は一切かからないので、気になったものからチェックしてみてください。